おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1はPCRの対象ではなかった

2021-08-31 23:46:13 | 日記
孫1はPCRの対象ではなかった
良かった~
結果が出るまで休校かと思ったら
今回は対象の学年だけ休業になるらしい
PCRは明日なそうだ
家庭学習と言っても・・なので
おじいちゃんがパソコンから問題を印刷してくれてそれを解いて
学校に持って行くことにしていたが
明日も休みだろうと怠けていたので予定が狂った

今日は音楽教室に行こうと思っていたがそれもお休みにした
コロナで休校になったし今月はずっとお休みしていたので
先生の方で相談してくれて今月分は月謝がなしになった
昨日は英語教室に行っていたので、もしPCRの対象だったら
その人たちにも連絡しなけらばならないだろうと思うと心配だった

孫たちが二人で家じゅう散らかして
片付けるのも嫌になるくらい
特に孫2はおもちゃを全部出して遊ぶので毎日おもちゃだらけになる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の学校は明日は休校になった | トップ | 孫たちのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事