おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫2に見せたいと思っていた空港に行って来た

2024-03-27 21:09:56 | 日記
孫2に飛行機を見せてあげたいと思い空港に連れて行った
天気も良かったので行ったが風が結構強かった
発着で2便くらい見られたらいいかな?と思ったが
1時間で5便見られた
小さい飛行機だが結構飛んでいるのがびっくりだった

往復2時間運転したら流石に疲れた
ドライブが好きな孫たちなので喜んでくれて良かった

もう疲れた~
夕食は何か買って行こう
昨日も遅かったママだけれど流石に今日は早いだろうと期待したが
今日も残業で遅くなる
息子も遅くなるという
孫たちは泊まれる~と喜んだが
春休みでずっといるし・・疲れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り味噌・・紅麹を入れな... | トップ | 迎えに来ても帰らずダラダラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事