アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

シュタインガーデン近況

2011-02-28 22:03:34 | 引退馬
ついロココスタイル09と書いてしまってました。まだこの名前慣れませんね。

アドマイヤドン産駒としてダート界で大いに暴れてもらいたいシュタインガーデンの近況です!


現在は日によって屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンターで1200m~1800m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン17~18秒程度のキャンターで1本の調教を行っています。やや周囲の環境を気にする面を持っていますが、走りに集中した際の動きには光るものがあります。ゆったりとした大きな動きで元気いっぱいに運動できています。



いたって順調ですね。化ければ面白い存在になると思うので期待にこたえられる成長を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月を終えて | トップ | アダムスピーク近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事