アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドレオン、引退・・・

2020-07-03 11:42:31 | 引退馬
悲報がはいってきました


先日受けた外部獣医の診断結果では、腰萎症状とみられる動きを呈しているとのことで競走能力喪失との診断が下りました。出資会員様には長らくご心配をお掛けしましたが、このような結果となり申し訳ございません。詳細につきましては改めて書面にてご報告させていただきます。長い間、レッドレオン号へのご声援、ありがとうございました。


ここ最近毎週の更新が心配だっただけにね、覚悟はしておりましたが引退となりました。

とにかく残念です。

未勝利引退に終わったレッドエルザの初仔ながら新馬勝ちをし、日経新春杯では惜しい2着で重賞は一つぐらいはと思ってだけにね。

この無念は妹のアステル・弟のアスランに託したいと思います。

お疲れさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデーR申し込み結果... | トップ | 今週は1頭のみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-04 05:03:04
アラクレ魂さん、おはようございます。
ご一緒のレッドレオンの引退。

遠征して、きさらぎ賞を淀まで観に行きました。
とっても優等生な馬でしたね。
ただ、競走馬生命が短すぎるよ!
今年こそ重賞に手が届きそうな所まで来ていたのに…
今までお疲れさま…ありがとう…としか言えません。
返信する
残念 (アラクレ魂)
2020-07-08 08:36:18
レッドレオンの引退は本当に残念ですね。

まだまだやれると思ってただけにね。

今までありがとうと言いたいですね。
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事