アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

アーデルハイト19

2020-08-20 22:42:13 | エーデルブルーメ
プリモレガーロ以来久々の出資となるハービンジャー産駒のアーデルハイト19です!



アーデルハイト19(牝1)父ハービンジャー母父アグネスタキオン

安田隆行厩舎 ノーザンF生産 シルク

体高152 胸囲169 管囲20 馬体重412キロ

母系はビワハイジで良血のアーデルハイトの仔にようやく出資となりました。

厩舎も久々出資となる安田隆行厩舎。遅生まれですが測尺は十分かなと。

こちらも一目惚れしましたね。最近は直感を大事にしているので。

とにかく成長してもらって活躍を期待しております!

最後に近況を

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「順調に夜間放牧を継続中です。放牧地では元気いっぱいに動き回っていますよ。体も順調に成長しており、動きに力強さが増してきましたね。現在は馬体洗いの馴致、鞍付け馴致を並行して進めていますが、今のところとても素直に受け入れてくれていて、洗いに関しては近日中に1人洗いが出来るであろうレベルにまで達しています。鞍付けも現時点では大きな問題はなく順調に進んでいますよ」馬体重417㎏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックエンブレム19 | トップ | コズミックフォース、地方へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エーデルブルーメ」カテゴリの最新記事