アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ピチカートポルカ、今週中にも帰厩!

2019-01-29 12:45:24 | ピチカートポルカ
気づけば3歳世代唯一の未デビューとなったピチカートポルカがようやく戻ってきます!


この中間も順調に調教を重ねています。煩いくらい元気いっぱいで、走りに力強さが出てきている印象です。毎週月曜は周回コースで体をほぐす軽めのメニューで、その他の日は周回コースと直線坂路でハロン18~16秒を1本ずつ乗っています。週2日の強め調教もコンスタントにできており、ハロン15~12秒にまでペースアップしています。早ければ今週中に美浦TCへ帰厩する予定です。最新の馬体重は525kgです。



11月にゲート試験合格してからじっくりと山元TCで調整されてました。

ようやくですね。ロードカナロア牝馬ですし、非常に楽しみにしているのですが。

早ければ2月にはデビューできそうですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リャスナ、デビュー勝ち! | トップ | コズミックフォース、次走は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチカートポルカ」カテゴリの最新記事