アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

コズミックフォース、次走は大阪城S!

2019-01-29 12:51:43 | コズミックフォース
金杯で惨敗したコズミックフォースですがダメージもなく次走の予定が出ました!

現在は週5日は周回コースでハッキングキャンターを3000~3600m、週1日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。活気ある動きをみせていますし、前走の疲れは残っていなさそうです。3月3日(日)阪神・大阪城S(芝1800m)を目標に調整を進めます。現在の馬体重は490kgです。

まさかの選択肢でしたね。すみれSの惨敗で遠征はないかなと思ってたんですけどね。

あとハンデ戦だけにどうなんですかね~まだ背負わされますかね?ここ最近の成績で軽くなればいいんですけど。

騎手も当日が弥生賞ですのでね、裏の阪神で誰になるのか・・・


二けた着順が続いたので、なんとか復活を期待したいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチカートポルカ、今週中に... | トップ | 11分の5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミックフォース」カテゴリの最新記事