アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

リャスナ、デビュー勝ち!

2019-01-26 17:48:33 | 近況情報
いや~喉が痛くなってまいりました。

せっかく完全復活目前だったのにぇ

さらに雪がちらついてきました。積もるのでしょうか、心配です。


今日の結果です!


リャスナ・・・1着!!!

ステイオンザトップ・・・3着

プレシャルルージュ・・・9着


リャスナはおいといて、まずはステイオンザトップですけど、前走を見ているかのような競馬っぷり。

もっと早めに仕掛けると思ったのにね。案の定届かず3着・・・

プレシャスルージュは暴走させちゃったね。無理にいかなくてもよかったのにね。

リャスナですけど、2番人気でしめしめだったんです。ここでは負けないと信じておりました。ただ馬券買うとこないから自粛してたんです。

いや~なんとかなだめながらよく乗ってくれたと思います。個人的に川田騎手が日本人で一番安心できる騎手ですね。

リャスナにとって実に大きい勝利ですね。あとはしっかりケアしてもらって桜の舞台に向けて頑張ってほしいですね!まだ間に合うぞ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク馬名発表! | トップ | ピチカートポルカ、今週中に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka2)
2019-01-27 21:25:10
アラクレ魂さん、こんばんは。
リャスナが経験馬相手にデビュー勝ちを決めてくれましたね。お互いにおめでとうございます!
直線で抜け出す時の脚は「おっ!」と思わせるものがありましたね。しっかりとケアして、大きな舞台に立てるように成長していってもらいたいですね。とても楽しみです。
返信する
リャスナ (アラクレ魂)
2019-01-29 11:22:41
ka2さん、こんにちわです!

お互いおめでした!
ふらつきはしましたけど、すっと抜け出しましたからね~楽しみな馬ですね!
あとは故障だけが心配ですからね、ケアしてもらって無理のない使い方をしてもらいたいですね!
返信する
3歳 (syrup)
2019-01-30 22:57:04
アラクレ魂さん、こんばんは。

リャスナのデビュー勝ち、おめでとうございます!
楽に勝てましたね。
ステファノスの全妹ということで、とても気になる存在であります。
どうか、兄貴の血を継いで日本で広めて行って欲しい血統です。
ステファノスの売却は日本円にして約1000万です、通知が来ました。
安いけど、種牡馬になれるだけ良かったって思っています。
兄貴は外国に行っちゃうので、全妹は血を残して是非頑張って欲しいです!
私の愛馬3歳の全4頭は、今のところ目処は立ちません(ガックリ…。)
返信する
3歳 (アラクレ魂)
2019-01-31 17:23:46
syrupさん、こんばんわです!

お祝いコメントありがとうございます!
いや~期待いっぱいでしたけどよく頑張ってくれました。
安くても種牡馬は素晴らしいですよ!
なんとかアワーブラッドですからね、上目指して頑張ってほしいです。

ブラックモリオンにはなんとか立ち直ってもらいたいんですけどね~こんなはずじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事