ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 219 秋の夜長番長。

2010-10-12 | drinking & bar

 
秋の夜長に、いろいろ考えてみようかと思ったが、

 ギャオの更新に負けてとんだ夜更かしが続く・・・



 いまさら「フレンズ」にはまる。。週2回2話づつ更新。


 

 
労働のあと、夕飯まえの晩酌。

         

 こんどは冬麒麟。

 
 つまみは「かりんとう」近所で売ってるお酒屋さんでかりんとうの日(10のつく日)。

 チラシもってかりんとうを買うと割引&1袋サービス。

 これがなかなかビールに合う。。


 秋の夜長に、少し昔を振り返ってみようかと思ったけど、

 ラジオの話に耳が完全に集中してしまい、

 


 ・・・気付いたら寝転がりながら「高田純次の適当日記」を読破していた。

 

 どうやら、まだ

 
 
 その時が来ていないらしい・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿