アライグマランド

ハードコアラ。

ポリプテルス・セネガルス×2

2014-05-25 17:29:37 | Weblog

一年生きていたウーパー様がお亡くなりになって

そろそろ、何か飼いたいと思っておりまして、

夜中に思いついた。

 

昨日、ペットショップにて購入。淡水・熱帯・古代魚。

顔はウーパーとそんなに違いないな。

 

ジャスタウェイ:(ポリプテルス・セネガルス)

パトリオット  :(ポリプテルス・セネガルス・アルビノ・ピンク)

命名は次男によるもの。

 

10cm個体。かわいい。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-27 00:01:32
お仲間に!
息子が喜びそうです。
うちはすでに3匹。(途中かなりお亡くなりになっていはいますが。)デルヘッジ?とセネガルス?かな。
あと色々と増えています。
メンテ費もかかってます。。
返信する
Unknown (araigma)
2014-05-27 19:36:42
y家のポリプをうらやましく思っておりました。
しばらくかわいがってから、後の展開を
考えます。
仲良くやっております。
返信する
Unknown (たまたまご)
2014-07-01 19:28:03
コメント初めてです









返信する
wwカブトガニ (たまたまご)
2014-07-01 19:46:02
古代魚よりもっとカブトガニなどの
迫力のある魚だったら見てても飽きない
のでa家でも買いたいです

返信する
たまたまごさんへ (araigma)
2014-07-01 19:57:22
このパトリオットと、ジャスタウェイは
まだ子供ですので迫力まではありませんが
鱗と背ビレの美しい魚となっていきます。

カブトガににつきましては、
念願ですので、近日中いや、近年中
の飼育を目標としております。
返信する

コメントを投稿