アライグマランド

ハードコアラ。

prometheus/リドリースコット

2012-01-10 20:35:12 | 映画
映画「エイリアン」の影響を多大に受けていることは
僕、間違いありません。
HRギーガー&リドリースコットですわな。
本当に、あの時代で、よく映画にしたもんだと。
「エイリアン2」もまあ、ありだけど
ジェイムズキャメロンが得意なアクションムービーで、
SFホラーの位置付けではないな。

そういう意味でいいますと、
この[prometheus]、映画「エイリアン」の前の話。
そして監督リドリースコット。
この予告編の美しいこと、恐ろしいこと。

ああ、早く見たい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-12 21:26:26
こら、アモリ!何やってんだ。by わせちゃん
返信する
お久しぶりですー!! (美術部後輩E)
2012-01-12 21:27:23
今美術部OB で飲んでます♪めちゃなつかしくてコメント残しますね(*≧∀≦*)
お元気そうで何よりです、後輩たちも元気です。
返信する
うわー。 (araigma)
2012-01-14 21:03:35
楽しそう。
参加できず残念なり。
皆様お元気で何より。
僕も何とかやっております。

アモリって!!。ペロリか、さては!。
わせちゃんって!。わせちゃん元気かな?。
返信する
みんな元気ですよ♪ (美術部後輩E)
2012-01-15 00:14:04
結局O橋さん、M上さん、M田さん、ぺろり、Tちゃん、短大組のJ子ちゃん、H子ちゃん、私I原が集まりました♪そのうち富山に遊びにいきたいです(*^^*)
返信する
あら。 (araigma)
2012-01-15 16:53:18
そうですか。
メンバーの顔が浮かんで
20年前に戻った気分です。
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿