パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

ベルちゃん、奈良へ

2008年11月07日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

108115 ベルちゃんちは奈良にドライブに行ってきたそうで、東大寺の前で記念撮影した写真を送ってもらいました。 何かとっても絵になってますよね~。

208115 こちらはお兄ちゃんが鹿せんべいを持って「待て!」をしているところだそうです。 足助からも3時間くらいで行けそうとのこと、一度私もチャレンジしてみたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ少々早いです。 | トップ | オーナー様募集中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃんいらっしゃってたのですね~[E:happy01]... (mokomoko)
2008-11-07 18:52:53
ベルちゃんいらっしゃってたのですね~[E:happy01] 奈良公園は家から車で15~20分くらいのところです。生ベルちゃん見られたのかと思うと残念で~す[E:despair] ママさんいらっしゃるときは是非お声掛けて下さいね~ 楽しみにしていま~す。[E:happy01]
返信する
mokomokoさん へぇ~奈良公園からとってもお近く... (アプリコット)
2008-11-08 07:30:09
mokomokoさん へぇ~奈良公園からとってもお近くなんですね。

以前からコリーの方のつながりの和美さんから、京都の有名なところでも中にわん連れでも入ることができるらしいと聞いたことがあったので、ぜひ実現したいと思っていたところ、ベルママさんから近況報告をいただいて、益々奈良にもわん連れでも入れるところがあるなら、行ってみたいものです。[E:camera]
返信する
>mokomokoさん (ベルまま)
2008-11-08 09:17:12
>mokomokoさん
お近くだったのですね[E:happy02]
知っていれば・・・残念[E:sad]
東大寺は犬は抱っこならOKと聞いていたので連れて行きました。
連休中だったので大混雑していましたが、
朝早く出て現地でのんびり過ごせてよかったです。
また行きたいと思っています。

>アプリコットさん
何度もおせっかいメール失礼しました[E:coldsweats01]
犬とお寺の風景って案外いいものだと思っている私です。
お寺関係は京都でもわりとokでしたので
ぜひ一度挑戦してみてください。



返信する
ベルままさん おせっかいメールなんて、とんでも... (アプリコット)
2008-11-09 07:13:41
ベルままさん おせっかいメールなんて、とんでもない!
あのくらいしっかり情報をいただかないと、私のような方向音痴は出かけられません。
特にICを出て右か左かとか、信号をいくつ目とか、うそみたいなようですが、そのくらい音痴な者は詳しくお聞きしないとだいたい逆方向に向かっている事が多いです。嬉しかったですよ。
ちなみにナビは装着しているけど信用していないし、ココだけの話、使い方が分からないのです。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事