パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・レンタルしました \(^o^)/

2010年01月06日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

1_2遊び相手をレンタルしましたハハハ・・・。飛んでます。

2やっぱり飛んでます。

Img_9757お客様はルイちゃんでした。

ルイちゃんは砂利の上はなれていないのでしようね、ねねの追っかけっこに疲れ果ててお姉ちゃんとパパに救いを求めています。

ねねはまだ遊び足りないと見えて誘っています。このパワーを持て余しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお天気が戻りました。 | トップ | たくさんのお年賀状ありがと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい所お邪魔しました。ねねちゃんのパワーに... (ルイ姉)
2010-01-06 21:43:22
お忙しい所お邪魔しました。ねねちゃんのパワーにはビックリしました[E:happy01]

ねねちゃん、役不足でごめんね~負けないようにトレーニングしてきますっ!Byルイ
返信する
ハハハ・・・、終わりころにはすっかりルイちゃん... (アプリコット)
2010-01-07 12:56:46
ハハハ・・・、終わりころにはすっかりルイちゃんも追いついてましたよね~。これからも遊んでくださいネ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事