パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

ムック君とすみれちゃんはラブラブです

2008年04月15日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

すみれママから近況報告がありました。

Cimg8833

Cimg8840

Cimg8847

Cimg8848 すみれちゃんは我が家の樹里ちゃんと姉妹です。すみれちゃんちはパピヨン犬が5頭も住んでいて、今度新しくトイプードルのゆずちゃんもお仲間入りしたらしく、全部で6頭という大所帯なのであります。

このほどめでたくムック君とすみれちゃんが結婚しました。2ヵ月後にはかわゆ~いベビー誕生となることでしょう。と~ても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりなわんこたち | トップ | 我が家にも鯉のぼりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事