パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・赤ちゃんが生まれました。

2014年10月17日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

えっ、コリーですか?

いえいえ、コリーちゃんではありませんが、和美さんちでハバニーズの子犬が2胎で8頭生まれました。

おとなしくってとっても飼育しやすい犬種です。かわいいよ!!

ただ今オーナーさんを募集しているとの事、画像が届いたら掲載しますネ。

子犬ちゃんは三重県に居ます。

子犬を迎えようとお考え中の方、いつでも見学できるそうなのでご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・動きが早い!! | トップ | コリー・遊んできましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事