パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・夢ちゃん、その日は突然にやって来た!!

2013年06月24日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

今朝方、なぜか下痢が始まった。

暫く様子を見ることにして・・・、えっ、床をガリガリ始めた。

うっそ、9時ころからこんなスタイルが始まった。

予定日より早いけど10時には第一子誕生です。

314gだから生まれるべくして生まれたのでしょうけどビックリ仰天です。

サムネイルhttp://www.youtube.com/watch?v=oSmqjCm16go&feature=c4-overview&list=UUUhyJTNj5A3iq2tD6MkjqLQ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ネネちゃんと二人羽... | トップ | きょうは2回目の更新です。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ちゃん&アプリコットさん、おめでとうございま... (銀オジサン)
2013-06-24 13:09:40
夢ちゃん&アプリコットさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
もうチョット先かなぁ~と思ってたら、もう生まれたんですね~[E:happy01]
ブログ見てびっくりしました~。
天使ちゃん達、可愛いんだろうなぁ~(*^^*)
返信する
とうとう生まれたんですね!おめでとうございます! (芽衣オバサン)
2013-06-24 17:14:26
とうとう生まれたんですね!おめでとうございます!
夢ちゃん、赤ちゃんは元気ですか?
成長が楽しみですね!
夢ちゃんはママになったというのに、芽衣オバサンはオネショしました・・・[E:down]
返信する
銀オジサン ちょっと早めに「こんにちわ!」でし... (アプリコット)
2013-06-24 19:13:24
銀オジサン ちょっと早めに「こんにちわ!」でした。みんな元気ですよ~。


芽衣オバサン ハハハ、芽衣ちゃんオネショですか。それは、それは・・・。
ハチャメチャ夢も母になりました。少しは落ち着くかしら?
返信する
夢ちゃんありがとう。ママさんお疲れ様。[E:happy02] (shylph-master)
2013-06-24 19:38:04
夢ちゃんありがとう。ママさんお疲れ様。[E:happy02]
心の準備が出来ていなかったから、ビックリ[E:sign02]&感激~[E:heart04]です。
いよいよ新生活が現実味を帯びて来た感じです。
ママさん夢ちゃん、この後もよろしく。[E:wink]
返信する
ママさん!お疲れ様でした。そしておめでとうござ... (ラドまま)
2013-06-24 21:35:17
ママさん!お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
とってもかわいい子がたくさん生まれましたね。
事情があってオフ会には参加できませんでしたが、ラド君もおかげ様でとっても元気に訓練を頑張っていますよ。
お疲れがでませんように。
返信する
夢ちゃんおめでとう!それから、お疲れ様o(^▽^)o (杏ママ)
2013-06-25 00:08:34
夢ちゃんおめでとう!それから、お疲れ様o(^▽^)o
可愛い天使をこの世にに送り出してくれてありがとう?
ママさんこれからしばらく大変ですが、頑張って下さい(^O^)/
返信する
shylph-master さん 母子ともに元気でありがたい... (アプリコット)
2013-06-25 07:40:20
shylph-master さん 母子ともに元気でありがたいです。
これから夢のママぶりを隣で見守っていきます。
ご期待くださいネ。

ラドままさん 先日のオフ会、お会いできなくて残念です。
またの機会にぜひ。
えっ、ラドくん訓練始めたのね、私もきな子ママに始めましたよ~。親子で頑張りましょう!!

杏ママさん きっと神様が授けてくださったのでしょう!!
お待ちくださいネ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事