パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

暖かすぎて体調の管理が・・・

2010年02月25日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

Photoあぁ~、うららのお顔、白い~~

え~っと幾つ?

Photo_2このくらい遠いと分からないけどね。

1きょうも暖かだったでしょ、エリカも絶好調!!

2遠~い向うの工事現場のトラックに吠えまくっていたからねぇ。目だけはしっかり見えるようです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう!! | トップ | 年一回の義務講習会です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています。うららさんは、僕にとっ... (バンオートン)
2010-02-26 19:58:55
大変ご無沙汰しています。うららさんは、僕にとっての永遠のスターなので、お姿拝見できると、とてもうれしいです。
やっぱり、うららさんが大好きです。いつまでも元気で、あの陽気なあのままでいてほしいですね。
返信する
エリカちゃんお元気でなによりです  ここ何日か... (ミントのかーさん)
2010-02-26 21:22:44
エリカちゃんお元気でなによりです  ここ何日か暖かすぎるくらいの日が続いてますが花粉症の私にはつらい季節になってきました    ミントはアレルギーがなんやかんやあり よく くしゃみをしていましたがエリカちゃんは大丈夫ですか?         
返信する
バンオートンさん ま~いつまでもうららのファン... (アプリコット)
2010-02-27 07:57:32
バンオートンさん ま~いつまでもうららのファンでいてくださってありがとうございます。
相変わらず笑顔で愛嬌を振りまいてくれて、毎日癒されています。でもね、最近は後足2本で立って私にあまえてくることはなくなりました。ハイ、後足では立てなくなったのです。それだけ歳を重ねて足が弱ってきたのです。少しさみしさもあり。[E:gawk]

ミントのかーさん  暖かすぎて気持ち悪いです。それに、そう、花粉症の人には辛い季節です。
今年は少ないと言われていますが、私はもう早めに薬を飲んでいます。ミントちゃんはアレルギー体質なの?
エリカはおかげさまで丈夫です。晩年、子宮の蓄膿症にかかったくらいかな。今は薬で完治(?)して、よぼよぼとしていますがいたって元気です。有難い事です。
ミントちゃんも体質は変わらなくても症状が出ないといいね。ガンバッテ!!
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事