パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・くーすけ君のお里帰り

2022年08月21日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

2022.5.28生まれ、ゆずの息子で、くーすけ君が遊びに来てくれました。

丁度生後3ヶ月弱、とっても元気で、スイッチがオンになったままで、動きがとっても早く、とても、とても、写真が撮れる状態ではありません。笑

元気いっぱいの美形男子です。

先日お泊りしていただいたかける君とは兄弟で、やっぱりお顔がよく似てますねぇ~。

またお里帰り待ってますよーーー。

 

★ ぱぴこちゃん、2歳のお誕生日を迎えました。

おー、お目々パッチリの女の子、こうめの娘、ぱぴこちゃんの近況報告が届きました。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

お耳のフリンジも長くなって素敵なレディになりました。

身体は2.2kgとやや小ぶりに仕上がって、元気で、どこでも付いて来ちゃう女の子だそうですよ。

トイレまでもね。

ハハハ・・・ママがいないと寂しいのかしら?

これからも元気で過ごしてくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・かける君シャンプ... | トップ | すずめの息子ルイ君がやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事