パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・きな子の「めざせCD」その2

2013年06月28日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Img_2510「伏せて待て」

きな子も秋の試験に向けてお勉強です。

今はまだいいけど、これから真夏に向けて暑さがねぇ~、いつ練習したらいいの?

な~んて、私の方が暑さに弱いからなあ。トホホ。

★ 夢と子犬たち ー生後5日目ー

Img_2509

私のコンパクトカメラ、使い方がわからん!!

始動するたびに何やら設定が変わって、どんどん難しくなっている。何じゃこりゃぁ!!あ~夢の顔がブレてる。

Img_2498

Img_2507

きょうで5日目、随分大きくなりました。

幸いなことに夢ママは健康なのね、ベビーも大きく産んだし、オッパイもたくさん出るみたいです。だって、ベビーの泣き声をほとんど聞いたことがありません。お腹がいっぱいなのね。それと、「若い」と言うことも大いに関係があるかもね。

ただ突然、物音に驚いて立ち上がったりするので踏まれやしないかとビクビクなんです。だからそばを私が離れる時はママをゲージに戻してからでないと・・・神経が持ちませ~~ん。

Img_2499 ①番の男の子

Img_2500 ②番の男の子

Img_2501 ③番の女の子

Img_2503_2 ④番の女の子

Img_2504 ⑤番の女の子

Img_2505 ⑥番の女の子

みんな、みんな、超かわいい!!

オーナーさまを募集しています。コンパニオンドッグとしてかわいがってくださる方お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・さっそく練習です | トップ | コリー・夢と子犬たち -生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事