パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

ルイちゃん5歳になりました。

2022年05月14日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

2017.5.13生まれ、うさぎの息子ルイちゃんです。5歳のお誕生日おめでとうございます。

うさぎママはちょっぴりおデブにはなっちゃったけど、元気でおりますよ。

これからも元気で、ご家族みんなを楽しませてくださいね。生まれて来てくれてありがとうです。

 

★ 出産間近かでーす。

2022.5.22くらいに出産予定のこころちゃんです。

もうお腹がポンポンなんです。

2022.5.23くらいに出産予定の小梅ちゃんです。

こころほどお腹は大きくありませんが、あと少しで生まれます。

2022.5.25くらいの出産予定のゆずちゃんです。

ゆずちゃんはちょっとだけ離れているけど、やっぱり今月の下旬には出産予定です。

今回は3頭が重なって、何だか忙しくなりそうです。

どうぞ無事に生まれますように!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの息子ルイちゃんです。 | トップ | パピヨン・シャンプーしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事