パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・あんちゃん元気にしています。

2023年06月02日 | パピヨン

https://papillon-apricot.jimdofree.com/

あんちゃんですが、ハウスの中では一人ですが、お散歩タイムの時はみんなと一緒なので寂しくはありません。

と~っても元気にしています。

そして、食事もちゃんとカリカリ音を立てながらしっかり食べていますよ。

昨日は少し便が緩かったので、少し糧を減らしたらきょうはすっかりもとに戻りました。

食べるからと言って、上げ過ぎました。あんちゃん、ゴメン!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・あんちゃんの一人遊び | トップ | パピヨン・あんちゃんの巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事