パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・こころちゃんやっと、やっと。

2021年07月12日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com)

こころ

こころは、我が家のこうめ×アラジン(ペットサロンミドリ)の娘で、2019.12生まれです。

先ほど、エコー検査に行ってきまして、めでたくご懐妊だそうです。

我が家としては遅い方かもしれません。

一年半経ってやっと、やっと、ヒートが来て、ペットサロンミドリさんのオスカー君と交配させていただいて、あと一か月後の8月10日ころの出産予定と相成ります。

オスカー君もこころも、小ぶりなので、子犬も小ぶりに仕上がるかもしれません。

すみれ

こちらはすみれちゃんです。

すみれの出産予定は7月27日ころです。

あと二週間くらいでしょうか、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・久しぶりの青空です。 | トップ | パピヨン・ふくちゃん明日巣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事