パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・「星に願いをin足助」

2014年11月06日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Img_3846 行ってきましたぁ。

香嵐渓の紅葉?

いえいえ、紅葉にはまだまだ早いです。毎年、見ごろは11月20日ころから連休にかけてが一番の見ごろでしようか。

1_2 例年通り飯盛山のライトアップは11月1日~始まっているのですが、それに加えて今年は「星に願いをin足助」と銘打って11月9日まで巴川に青色ダイオードを内蔵した玉を放流します。

4 おっ、来た来た来た!! 

平日は4000個、土、日は8000個を流すらしい。

3 私たちは橋の上でカメラを構えていたのですが、 その橋の下ではボランティアのお兄さんたちが流れてきた玉を網で回収する準備をしていました。

7 来ましたねぇ~。

紅葉はまだまだでしたが、平日は夜7時から、土、日は5時から青く光る玉の放流は始まります。とってもきれいでしたよ。

観光地は、あの手、この手で、集客を考えているんですねぇ、感心しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ベビーには負けます | トップ | コリー・稲武の大井平公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事