パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・金沢に巣立ったルルちゃんです。

2016年08月29日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

去年の7月生まれのうさぎの子ルルちゃんです。

わ~「顔じゅう目だらけ」って感じのルルちゃんですね。めちゃかわいい~~!!

ママ似というよりおばさんのもみじに似てるかも?

ところで、10月の3連休にルルちゃんがお里帰りの計画を立ててくれています。兄弟のみなさん、ぜひご一緒しませんか? もちろん兄弟でなくてもお時間が許せるご家族はぜひご参加ください。

多分8日(土)、9日(日)くらいかなぁ~、はっきり決まったらまたお知らせします。

★ こちらは関西に行ったあられちゃんですよ~。

あられちゃん、泳げるんだって!!すご過ぎ~。

そしてあられちゃんをご家族に迎えてくださった二ーナちゃんです。

二ーナちゃんはライフジャケット着なくても大丈夫なのね。

みんな泳ぎが上手なのね、我が家の連中もたらいから始めていずれプールに連れて行ってみようかな。

ところでニーナちゃんのカラーとリード、とっても素敵だね。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・オーナー様募集中 | トップ | パピヨン・タッチくん、お台... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リード (愛里ママ)
2016-08-29 17:34:31
ありがとう(^-^)
ニーナのリードは友達に登山用1ミリコードで作ってもらいました。私もお気に入りです♪小さくて、なかなか良いカラ&リードが無かったので子犬用を作ってもらいました。ニーナは8ヶ月になりましたが、2. 15キロしかないので、あられちゃんくらいのサイズでしょうかね~小ぶりです。愛里が、3. 3キロしかないのに随分大きく見えます(笑)
今、成犬用カラー&リードのバラコード(写真よりもう少し太め)を愛里、あられちゃん、ニーナ、お揃い色違いで注文中です。カラー(ハーフチョーク)&リードの長さ、色の組合せ、全て個々に合わせ、個別での注文なので、世界にひとつだけ💮あられちゃんも少しリードに慣れてきました(^o^)
返信する
Unknown (アプリコット)
2016-08-29 19:59:33
あられちゃんもリードに慣れてきたのね、よかった。
我が家はリードはしたことないから難しかったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
ルルちゃん会いたいです! (メリーママ)
2016-08-30 07:52:55
ご無沙汰です!
ルルちゃんのお里帰り、是非ご一緒したいです!
10月8日は朝から14時半まで空いていて、9日は12時以降がずっと空いてまーす。10日は終日空いてまーす。
ご都合が合えば嬉しいです
我が家は1時間以内のところなので、ちょこっとでも顔出せます
返信する
こんにちは。 (アプリコット)
2016-08-30 08:33:59
わぁ~嬉しいです。
肝心のルルちゃんママから返事がきていないのですが、この胸お伝えしておきます。
返信する
うさぎちゃんの赤ちゃん大集合? (愛里ママ)
2016-08-30 12:59:09
横レスすみません<(_ _)>
10月にパピッ子、集まるんですよね♪
私、10月は実家にいるので、うさぎちゃんの子のミルクを連れて私も遊びに行かせて頂こうかしら~実現したら、嬉しいなぁ(^o^)
返信する
アプリコット (もちろん大歓迎!)
2016-08-30 13:12:17
2016年10月8日(日)11:00~
雨天中止で前日までにメール、HPで連絡を入れます。お昼はこちらで用意しますのでワンと体だけで来てくださいね。
返信する
ありがとうございます! (メリーママ)
2016-08-30 21:10:51
お電話もらっていたのにすみません!
先ほど気づいて今折り返ししようか迷ったのですが、もう遅いかなと思い、こちらにコメントしました。
10/8は土曜日かと思うのですが…
10/9日曜ってことかな?
返信する
キャー (アプリコット)
2016-08-31 06:47:37
間違ってはいけないことを間違えたー!!
8日(土)11:00~です。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事