パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・面会へ

2012年02月14日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

午前中、くるみちゃんに面会に行ってきた。点滴がどうしても必要で、もう暫くは入院が必要との事。

ブリーダーと言うことで、先生もできるたけ費用が掛からないようにと、通常ならオペのその日に返してくれるのですが、今回は症状が重いとのことでもう少し様子を見たいと言われた。

病院でお別れは絶対に嫌なので、できればお家に連れて帰りたい気持ちでいっぱいですが、致し方ありません。夕方にもまた面会に行ってきます。早く帰れるといいのですが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー犬・くるみちゃん残念です | トップ | コリー・やっぱり歳の順番で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみちゃん、心配ですね。 (K)
2012-02-14 17:50:24
くるみちゃん、心配ですね。
早く、お家に帰れる様、祈っています。
返信する
くるみちゃんが早く元気になってくれますよう (コニィ)
2012-02-14 21:36:59
くるみちゃんが早く元気になってくれますよう
祈ってます。

アプリコットさんファイトです。
返信する
くるみちゃん、早く帰っておいでね。 (りりぃまま)
2012-02-14 22:01:34
くるみちゃん、早く帰っておいでね。
返信する
皆さん、ご心配くださりありがとうございます。 (アプリコット)
2012-02-15 07:46:05
皆さん、ご心配くださりありがとうございます。
このところパピヨンも生まれては亡くなり、お腹に子犬ちゃんが入ったまま母犬とも亡くなったり、私は何やってんだろうと、つくづく情けなくなります。
それでも、今回のくるみだけでも何とか元のように元気にしてやりたいです。
みんなの分も一人で背負っている感じのくるみですが、頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事