パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・夢ちゃんのお引越し

2012年09月28日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo 夢ちゃんも随分大きくなったから今までの特大のゲージから超特大のゲージにハウスを変えることにしました。

お天気のいいうちに今まで使っていたゲージをきれいに洗って倉庫にしまいます。

きょうは私の誕生日、また一つ歳を重ねてしまいました。(笑)

自分の歳を考えたりすると、子育てもそろそろ卒業?(繁殖はもう少し続けるけどね)・・・そうなるとこのゲージを使うことも今後ないかもしれないなぁ~。ちょっと寂しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー犬・新しい私の相棒です | トップ | パピヨン・いちごちゃんとラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事