パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・我が家の樹理です。

2010年09月02日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHP

15

久しぶりに樹理ちゃんの画像が撮れた。かわいいでしょ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・夏の必須アイテム | トップ | パピヨン・とってもおりこう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ まだまだ毎日暑いですね~[E:coldsweats01] (mokomoko)
2010-09-02 16:29:12
今日は~ まだまだ毎日暑いですね~[E:coldsweats01]
樹里ちゃん可愛い~[E:heart02] やっぱりとっても美人さんですね~ アイドル顔~[E:happy01]
まだまだ 暑いようですが ママさんお疲れ出ないよう頑張って下さいね~ パピーちゃん達も本当可愛くて~ ミキティーママも子育て頑張って~[E:note]
返信する
こんばんわ。[E:heart04] (ぴのママ)
2010-09-02 21:58:29
こんばんわ。[E:heart04]
ほんとに樹里ちゃんお久しぶりです。
少し痩せたかな?    樹里ちゃんの娘 我が家のぴのは 出産前 とてもこぶりで2.8キロでしたが、産後、びっくりするくらい大きくなり 上から見たらご懐妊ですか?ってくらい[E:wobbly]
今は 3.8キロでダイエット中です。[E:sweat02]
帝王切開と同時に避妊したので余計に太りやすくなったかも、[E:sad]

それにしても樹里ちゃんも天パーですよね。[E:happy01]  ぴのも最近ますます、胸毛がクリクリでプードル化してます。[E:dash]

また樹里ちゃんやミキティーちゃんの様子おしえてくださ~い
返信する
モコママさん、ぴのママさん、こんにちは。 (アプリコット)
2010-09-03 07:33:01
モコママさん、ぴのママさん、こんにちは。
我が家もやっとデジイチが買えたので、ただ今カメラの勉強中!!
わんこはカメラを持って近づくとどうしても耳が寝てしまいます。そこでデジイチの出番で、望遠で撮るといいお顔が撮れます。

みなさんもまだまだ残暑厳しき折、お身体ご自愛ください。ぴのちゃんは出産して間がないのでくれぐれも気をつけてネ。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事