パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

エリカ、ゆっくりでいいよ!!

2010年02月08日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

Img_0814アプリコットコリーの中で最年長のエリカです。

只今ランから戻ったところなのですが、おっと、突然Uターンしてまたランに戻ろうとしています。

今年の5月で14歳になります。まだまだ元気で長生きして欲しいです。エリカ、ガンバレ~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天花の子、ビビちゃんです。 | トップ | 若者組みです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯ちゃんがお世話になります (和美)
2010-02-08 23:50:25
唯ちゃんがお世話になります
アルトもママにまけないぞぉ~とがんばってます
ガンバレ~エリカ・アルト
返信する
ほんと、がんばっている皆にエールを送りたい。 (アプリコット)
2010-02-09 08:12:11
ほんと、がんばっている皆にエールを送りたい。
ふれ~、ふれ~、エリカ、アルト!!
返信する
14歳とはすごいです エリカちゃん (らっちーまま)
2010-02-09 16:08:20
14歳とはすごいです エリカちゃん
アルトちゃんは胴体犬なのですか?[E:sign02]
返信する
いえいえ親子なんですよ。 (アプリコット)
2010-02-10 07:37:18
いえいえ親子なんですよ。
と言っても1歳も離れていないのです。二人ともガンバッテ欲しいです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事