パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

ずぶぬれです

2007年08月31日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Img_3604 みんな私も含めて「水も滴るいい女」になってしまったのである。 きょうのお天気は何なのでしよう。雷、夕立ち、通り雨、それが何度も何度もやってくる。とうとう夕方のお散歩中に見事はまってしまった。それまでは、いい具合に合間をぬってランに出られたのに・・・。

我が家の連中と来たらランに出ないとウンチができないのだ。その点パピヨンは裏庭でもちゃんとできるのに、コリーはなぜ?と言いたい。まだ修行が足りないのか。 遊んでないでさっさとしろ~~。いい職人は仕事が早いんだぞ!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッパー君、クロちゃん、こ... | トップ | チェルシーちゃん一歳になり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おトイレタイムはコリー達の仕事なのね?。(笑) (shylph-master)
2007-09-01 07:33:08
おトイレタイムはコリー達の仕事なのね?。(笑)
そう言えば、シルちんのトイレも散歩の最後の方ですよ~。
雨で地面が濡れてるとしてくれないし、本当、早くしてくれ~~!!って感じです。(^^;;;
返信する
そうかぁ~、シルちんも下がぬれているとダメなん... (アプリコツト)
2007-09-01 17:32:16
そうかぁ~、シルちんも下がぬれているとダメなんだ。全然関係ない子もいるけどね。きっとデリケートなのね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事