パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・暖かだよ~

2014年01月23日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Photo

暖かでいいね!!   だけど風は冷たい。

Img_5040


午後からはこちらに移ってゆっくり日向ぼっこをさせてあげよう。

★ ところで最近、この澤ノ堂集落の集会所の前に丸太のベンチが出現しました。

Dsc_0026

ま~立派なベンチです。なんで~?

市の対策かしら、「買い物難民対策」のため週一回、バスで移動スーパーがやって来るようになりました。待っている間のベンチです。

私はまだ車を運転しているけど、そんなに遠くない時期に免許証を変換する日が嫌でもやって来るでしょうから、澤ノ堂のような過疎の集落には有難い対策かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・きょうで生後25日目 | トップ | コリー・エーナル腺絞り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事