パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・遠出をしました!

2013年04月21日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

1_2
左がアンジェラちゃんで右がリリーちゃん

アンジェラちゃんはくるみの子、妹になるリリーちゃんは他犬舎から。

昨日は用事でちょっと遠出をしました。

Img_1701_1


そこそこに用事を済ませ、同じご町内になるアンジェラ、リリー宅へ。

Img_1711_1


自分の繁殖犬がお世話になっているお宅にお邪魔する機会はあんまりないのですが、昨日はお誘いを受けてお邪魔したのですが・・・楽しかったなぁ~。

Dsc_1064

ずうずうしくお昼をごちそうになったり

Dsc_1063jpg20


みんなで記念撮影をしたり

Photo


パワー全開のワンたちと楽しいひと時を過ごしたんですよ。二人ともメチャ元気で嬉しいなぁ。

楽しい時間はあっという間、我が家にも「お散歩まだぁ~?」って待っているワンズたちがいるからそうそうに失礼しました。

とっても楽しかったです、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・かわいくなってきま... | トップ | コリー・カメラが退院してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事