パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・あけましておめでとうございます

2011年01月01日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHP

Photo

新しい年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また今年もおせちがラウル君ちから届きました。毎年送っていただきまして・・・何とも恐縮いたしておりますが・・・ワンたちは大喜びで美味しくいただいております。

Img_7592 何と言ってもママであるこのお方に最初にあげましたよ~。みんなにもちゃんとおすそわけいたしました。もちろんコリーちゃん達もご相伴にあずかりまして、皆に替わりましてお礼申し上げます。ご馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・子犬ちゃんの肌の色 | トップ | コリー・とうとうかぶってし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます[E:fuji] (辻井ラウル)
2011-01-04 12:28:07
あけましておめでとうございます[E:fuji]
本年も宜しくお願い致します[E:confident]
今年はビスケットのおせちが販売されていなかったため、普通のおせちをお送りしました。
お忙しい年始にはビスケットのほうがあげやすいかな?と思っていたのですが、すみません[E:coldsweats01]
でもわんちゃん達はおいしく食べてくれた様で、とっても嬉しいです[E:sign01]
樹里ちゃんもくりくりの毛が相変わらずかわいいです[E:heart]


それと、夢ちゃんのことは本当に悲しいです[E:weep]謹んでお悔やみ申し上げます。
以前ラウルとアプリコットさんにお里帰りした際に、まだ子犬だった夢ちゃんにお会いしました。
ラウルは夢ちゃんより年上だったのに、夢ちゃんの活発さにたじたじしていたのを思い出します。
少しの時間でしたが、夢ちゃんに出会うことができて、とても嬉しかったです[E:confident]
返信する
そうでしたか、夢ちゃんに会っていただいていたの... (アプリコット)
2011-01-05 09:08:34
そうでしたか、夢ちゃんに会っていただいていたのですね、嬉しいです。
まだ若かったので、少しでもみんなとかかわりがあって、幸せだったと思います。じゃぁ~ラウル君とも遊んだわけだ、嬉しいです。

おせち、毎年送ってくださり、ありがとうございます。みんな大喜びですよ。だって、日ごろはこんな美味しいものは上げていないからねぇ。フフフ。
コリーちゃんたちもおすそわけしました。いつもお気づかいありがとうございます。

また、いつかお里帰りのチャンスがあるといいですね。お待ちしています。ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事