パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・まぁやちゃんの近況報告

2014年02月19日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Photo


まぁやちゃん生後8ヶ月、いよいよ大きなハウスを用意してもらったそうです。

おーちゃん、エルちゃん、ふれあちゃん、陽菜ちゃんたちと兄弟なんですよ。

Photo_3


ブラッシングをしてもらって、ピッカピカになったところです。

あと少しで大人の仲間入りになりますね、お顔を見るとまだまだお子ちゃまですけどね。

いつかお里帰りが実現できる時が来たら皆にもお声を掛けますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・生後53日目にな... | トップ | パピヨン・オーナー様募集し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事