パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・パルちゃん、生後約2ヶ月半

2014年08月23日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Dsc_0088 うっ・・・かわいい~~。

Dsc_0089 パルちゃん、左の耳の形がやや変形してきましたね。

成長過程でこうなることもありますが、また元に戻ると思います。

耳は自然に任せるとの事でしたが、耳セットを始めても治るかもしれません。挑戦してみますか?

★ やんちゃ姫、ハウスが新しくなりました。

1 高さ60㎝のサークル、とうとう乗り越えて脱走を企てたのであります。

2 乗り越える時に足でもどこかに引っかけて事故が起きてもいけませんので、サークルからゲージに変更しました。

屋根があると世話がしにくいけど仕方ないです。

今は「ハウス!!」を特訓中です。もうすぐできるようになるかも?

ただ今、新居で爆睡中!!

 

★ ところで日向、セレスファミリーは昨日、和美さんにバトンタッチして無事にお家まで届けていただきました。お疲れ様でした。

また、いつでもおいでくださいネ、お待ちしています。ご利用ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・チップくん | トップ | パピヨン・ベルちゃん世界遺産へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼とご報告が遅くなりました。日向とセレスは元... (建石由美子)
2014-08-27 12:50:43
お礼とご報告が遅くなりました。日向とセレスは元気にご帰還しました。日向は和美さんにまた置いてきぼりで少しスネテいましたが。お陰様で、新盆のお務めを無事終わらせる事が出来ました。また、お世話になりますがお願いします。カドの介護と看護はだんだん大変になりますが、一日一日を大事に少しでも長く一緒に居られるように頑張ります!
返信する
こちらこそ、当ホテルをご利用くださいましてあり... (アプリコット)
2014-08-27 14:03:40
こちらこそ、当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
それに色々お気遣いを賜りまして、お礼の言葉もありません。
お二人さんにはご満足いただけたでしょうか?
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事