パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

嬉しいお便りをいただきました。

2010年02月22日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちら

Chocoapri3去年の11月生まれの夢花の子、チョコちゃんです。うぅぅ・・・超かわいい!!

Chocoapuri1実はアプリコットから直接お渡ししたのではなく、ペットショップさんを通じて手に入れられたそうで、オーナー様が血統書を見て、アプリコットを探し当ててくれたそうです。嬉しいねぇ!!

Chocoapri2今はいい時代になりましたね。こうしてネット検索をかけてくださってHPを探してくださったのです。

Photoチョコちゃ~ん、私がママよ。

120僕がパパの一休だよぉ~。

出血大サービス、パパ、ママの画像を載せてみました。いつか会えるといいね。メールありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング&シャンプー | トップ | エマひょんさんちのお三人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事