パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

まひるの子、昨日巣立ちしました。

2009年02月08日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

1 11月23日生まれのまひるの子、姫ちゃんです。お若いカップルさんに迎えていただきました。

3 この子たちのお誕生日がどうも迎えていただくきっかけにもなった・・・のかも?  早いうちにご予約いただいていのですが、新婚旅行から帰ってからのお迎えになったのですよ。

4もうそろそろお別れです。キャリーに入っていざ出発。元気でね~~。また会いましょうねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎ちゃんとよつばちゃん | トップ | リーちゃんの子④番ちゃん、巣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事