パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

ジェード君のお散歩デビュー

2007年10月08日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

Img_0073

Img_0077 今年の6月生まれのあすかとアトムの息子ジェード君、お散歩デビューを迎えたそうです。 我が家の夢花やひまわりちゃん、コロンちゃんと同胎犬です。夢花は先日コリークラブのドッグショーに連れて行って外の世界を見せてあげたけど、リードをつけて歩くことはまだできません。

ジェード君も今回は初めてなので、ちょっとへっぴり腰気味ですね。ハハハ・・・。 これからも元気よく、みんなを楽しませてあげてくださいね。 またお便り待っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク君のお里帰り | トップ | いい季節になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! ひまわりです。 (シホ)
2007-10-08 21:16:55
こんばんわ!! ひまわりです。
ジェード君も、夢花ちゃんも、お散歩デビューしたんですね。いいなぁー♪♪
“ひま”は、まだ 18日までおわずけです。なので、今はだっこして、お散歩したり、車でドライブしています。待ちどうしいなぁー☆
返信する
あと少しですね、ひまわりちゃん、我慢してね。で... (アプリコツト)
2007-10-09 06:58:05
あと少しですね、ひまわりちゃん、我慢してね。でも、抱っこして連れてってもらっているのね、いいねぇ。
今のうちにリードを着けても歩けるように練習しておいてね。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事