パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

8頭一気にシャンプーしました。

2022年09月15日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

先日、トリミングをしてコートは短くカットしてシャンプーしやすくしておいたので、きょうは一気に8頭のパピヨンのシャンプーをしました。

ちょっと無理したかもしれません。笑

男の子は、ジュピター、律、ジャックの3頭、そして女の子はうさぎ、こころ、ゆず、ベティ、ドラミの5頭、計8頭です。

昔は18頭くらい居たかもしれませんが、私の年齢と共に一頭ずつ新しいオーナーさんに託して、今は8頭です。

一番の高齢者はジュピターかな?そして女の子では、うさぎちゃんが一番のおばあちゃんかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのトリミング | トップ | あむちゃん4歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2022-10-21 12:15:20
うさぎちゃん、すくどの子かわかりましたよ!
元気そうで何よりです
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-10-21 14:31:49
ハハハ・・・、体系からしてバレバレ?
ほんと元気にしておりますのでご安心ください。
でも、嬉しいねぇ、こうしてコメント入れていただいて。
さっそくうさぎに話しましたよ~。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事