パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

確かにぶちゃいくだけどかわいい!

2009年01月21日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

http://apti-map.net.pref.aomori.jp/data-details.php?inp_001=4&inp_002=0000000002わさお君のページ

Img_7870 ”ぶさかわいい"わさお君。「ライオンのようにわさわさしてかわいい」から勝手にわさお君と命名されたらしいが、本名は「レオ君」といってちゃんと立派なお名前が付いているんですよ。

さっき外出から戻ってテレビをつけたらたまたまやっていたのですが、お住まいはどうも白神山地に近いところらしいけど、そこを訪れた京都の人がブログで紹介したのが始まりで、今では村おこしにも一役買っているほどの人気者の秋田犬のわさお君の話。

私の勝手な秋田犬の印象と言えば「シッポを振り振りガブッ!」の印象。わさお君を見る限りそうではないのかもしれませんがね。 私はどうも日本犬に超弱い。もう最初から腰が引けています。だから余計にそう思うのかもしれませんね。このぶちゃいくさがかわいい!!いや、失礼。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんお帰りになりました | トップ | よく遊びます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もTVで見ましたよ~、わさお君。 (shylph-master)
2009-01-21 20:31:51
私もTVで見ましたよ~、わさお君。
本当、たまたま観光客がブログで紹介しただけなんですよね~。
正直、なんでこいつが!?。。。って感じなんですけど・・・。[E:coldsweats02]
今の世の中何が流行るか理解不能です。
だって~~、ブログならコリーズだっていっぱい載ってるのに~~。
親ばかブログじゃ受けないのかしら??。
シルちんも一応御近所では『ベランダのコリー』で有名なんだけどな。[E:coldsweats01]
返信する
あらら!!同じTVをめったにTVをみないアタシ... (山口のおばちゃん)
2009-01-22 07:42:35
あらら!!同じTVをめったにTVをみないアタシが見てましたよ♪(笑)
たしかにぶちゃいくですし、、、
シルチンパパの感想もうなずけなくもないかも。。。
シルチンもベランダコリーなんですねぇ~♪

返信する
です、です、何でこいつがぁ~? (アプリコット)
2009-01-22 07:43:16
です、です、何でこいつがぁ~?
ですよねぇ。コリーも今や幾つあるの?っていうくらい他の犬種に負けないくらいみんなブログ頑張ってますよね~。

シルちん、「ベランダのコリー」でがんばってよね。
コリーもがんばれ~~、これは私自身にね。
返信する
おぉー、山口のおばちゃんさんもご覧になったのね。 (アプリコット)
2009-01-22 07:53:59
おぉー、山口のおばちゃんさんもご覧になったのね。
村おこしに一役かってるなんてすごいよねぇ。うちの子たち、何かできるかしら? いや~、食べて寝てるだけかも。ハハハ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事