パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

5月生まれのリーの息子で~す!

2008年11月09日 | パピヨン

パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから

11月16日(日)開催のオフ会ですが、一応きょうで申し込みの締め切りをいたします。24家族48人34頭の参加となります。たくさんのご応募ありがとうございます。みなさんのご協力で楽しい会にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

1_2 リーちゃんとつばさ君の子にしては淡~い感じの色のぼくですね。お名前をお聞きしていないので分からないけど、今度のオフ会に参加してくれるとのこと、楽しみにしています。でも、ちょっと気弱なところもあって、キャリーバッグから出てくるかしらとオーナーさんは心配してみえますよ。(笑)

2

3 こんな機会があったらどんどん参加されて少しずつでも慣れてくれるといいですね。それと同胎のよつばちゃんも参加なので兄弟ご対面と、楽しみが増えました。待ってま~~す。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナー様募集中です | トップ | 上段の構え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:sun] (りんママ)
2008-11-13 09:27:24
こんにちは[E:sun]
待ちに待ったオフ会が近づいてきました[E:note]
我が家のりんも兄弟ですよ~[E:heart04]久しぶりの兄弟ご対面ですね。
どんな反応をするのかな。

オフ会を前に、先日、はじめて美容院に行ってきました。
家では暴れん坊のりんも、とっても大人しくて、相変わらず外面の良さ満開。
リボンも付けて貰ってかわいくしていただきました。(すぐ取れちゃいましたが[E:sweat02])

それでは、オフ会楽しみにしていますネ[E:happy01]
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事