apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

まずは、この4パターン

2012-11-01 | 勉強会
昨日の勉強会では、皆さんが縫ったバーアンドギースをホワイトボードに貼って、お披露目したりもしました。
  

結局、私はカットした布を当日持って行って、その場でピースワークしていました。
できた分から、前に貼っていき・・・(汗)
次からはちゃんと縫っていこう、かな。

私が縫った4パターンはこれ。
  

こういう明るい感じの路線で進めていきたいと思っています。


いつも応援の1クリック、ありがとうございます
お時間があれば、↓二つともポチッとして、他の素敵なパッチワーク・ブログにも遊びに行ってみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 久々の課題です! | TOP | 菊もなか(お針山)、完成♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-01 22:16:01
カラフルでポップな感じが可愛いですね
パッチワークのお勉強会ですか
素敵な集まりで楽しそうです
私のチクチクのオフ会は・・・ランチ&おしゃべり
(でもみんなで真面目にキルトも縫ってます♪)
何より遠くのお仲間に会うのが楽しみです
返信する
桂さんへ (apricot)
2012-11-01 22:38:51
見て下さってありがとうございます。
ひとりでチクチクもいいけれど、お友だちと集まって縫うのは、いろいろ情報交換もできて、楽しいですね。

ランチ&おしゃべり、私たちももれなく付いてます(笑)

桂さんたちのチクチクオフ会は遠くからも来られるのですね。
同じ趣味でつながってるお仲間さんたちと会うのは、本当に楽しいですよね~。
返信する
Unknown (にゃんきち)
2012-11-02 05:11:47
ホワイトボード!
勉強会ってどんな雰囲気かしら?と思っていたのですが、
想像以上にまじめで(失礼)本格的ですね!
さすが皆さん先生!

日々研鑽しているみなさん素晴らしいです

返信する
布届きました (微美杏)
2012-11-02 22:21:56
今日 布が届きました どうもありがとうございました 大切に使わせていただきますね

楽しそうですね 1人で黙々とチクチクも楽しい時間だけどわいわいと相談しながらのチクチクもまた楽しいんでしょうね
返信する
にゃんきちちゃんへ (apricot)
2012-11-02 22:56:33
うふふ・・・意外にまじめでしょ?
でもね、今回のホワイトボード、ただ磁石で留めるだけの役割かも・・。
いろいろ刺激をいただいて、本当に楽しい集まりです。
返信する
微美杏さんへ (apricot)
2012-11-02 22:58:56
無事に届いてよかったです~。
好みに合うかどうかわかりませんが、使っていただけたら嬉しいです。

普段は一人でちくちく、ですが、同じ趣味のお友だちと一緒に・・・っていうのも楽しいですね~。
返信する

post a comment