apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

しばらくお休みします

2011-06-05 | お知らせなど
昨日まで、あちこち出かけ回ってた私ですが、急性腸炎を起こしてダウンしちゃいました。

一応近くの総合病院へ行ったら、点滴&検査もするからということで、急きょ入院です。

えーっ、入院?
出産以来ですよ…。

でも元気なので、ご心配なく。

今は携帯から投稿してますが、しばらくはブログ更新をお休みしますね。
コメントのお返事もできないのでご了承下さい。
Comments (13)    この記事についてブログを書く
« ログキャビンのポーチ | TOP | 退院しました »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっとんふらわぁ)
2011-06-05 22:05:02
え?!えぇ?!
あんなに元気にお食事も普通にしたのに急性腸炎でダウン?
びっくり!!
サークルのお仲間さんも入院してたし
なんだか、心配が続きます。
お大事にしてくださいね。
早くよくなられますように・・・!!
先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
返信する
お大事に・・ (とみとみ)
2011-06-06 07:33:45
まあ、たいへん!!
腸のあたりが不調だと
力はいらないですよね><
どうぞお大事に・・
返信する
Unknown (さちこN)
2011-06-06 10:01:05
どうぞお大事にしてくださいませ~
ゆっくりお休みして、復活されるのを待ってます。
はい、お返事がないのは、承知しておりますから、ご心配なく。
返信する
お大事に (hiro)
2011-06-06 13:08:11
家族の方もびっくりされているのでは?
くれぐれもお大事になさってください。
返信する
Unknown (はな)
2011-06-06 13:40:46
えええ!!!
今、記事を拝見して、本当に驚きました。
お大事になさってくださいね。
ご家族の方も心配されていることでしょう…。
早く良くなられますように祈っています。
返信する
Unknown (bluerose)
2011-06-06 14:40:26
入院との事。お大事にして下さい!
御返事など不要です。体をゆっくり休めて養生してください。
返信する
Unknown (こふぃ)
2011-06-06 19:59:50
精力的に動いておられたので
ビックリしました。どうぞお大事にして下さいね!
返信する
Unknown (にゃんきち)
2011-06-07 05:28:05
入院するくらいひどい腸炎、
とても痛かったでしょうね。
どうぞゆっくり療養してください。
お大事に。
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-06-07 08:46:24
お加減いかがでしょうか?
急に暑くなってきましたし、
どうぞ、無理なさらず、お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (240)
2011-06-07 14:35:20
急性腸炎?で入院??
大丈夫でしょうか、お大事になさってくださいね
早く良くなられますように…

返信する

post a comment