たらたらたらり。

ビンボー症で花粉症(ぼ)のお気楽日誌。身元がバレても気にしない。分かった方も暖かくスルーで☆

禍&福

2009年03月13日 03時09分11秒 | 日記
バイト先が大忙し,しんどいが有り難い.

:今日は朝から調子良く,普段の定時より30分早く出社.
:しかし,早く出たものの朝に服用すべき腹のクスリを飲むのをすっかり忘れていた.
:電車内で気づいて母にメールでボヤいたら,
  ちょうど今日父が(ぼ)バイト先の向かいの取引先に来るというので,
  数種類の薬のうち,飲み忘れると困るやつを持って来てもらうことになった.
⇒ 昼休み終了前,父と待ち合わせ無事に薬を受け取り.
  お礼に父の好きなコンビニ菓子をお持たせ.多謝おやっさん

:ビルに入ってるカップ自販機の販促で,カップホルダーをもらった.

  少なくとも同僚2人が同色なので,デコるとする↑

:早く上がるために早出したにもかかわらず,仕事エンドレス.
:出張のおみやげや個人の備蓄菓子などお裾分け多数で,
  普段よりもひもじい思いをせず残業に勤しむ
:極めつけは,とうとう退社時刻ワースト記録を更新したこと.
  おまけに深夜すぎて普段の夜間通用口も既に閉まっており,
  出口を求めてビルの地階をさまよった挙げ句に通りかかった守衛さんに救ってもらった.
  どうにか電車で最寄りの2駅前までたどり着き,あとは徒歩.
:とはいえ,今も会社に残る人がいる中,こうして家にも着けた訳で.

何だか仕事以外で色々あったので挙げてみた.
」のほうが多いじゃん,なんだかんだ福>禍な一日だったのか☆
っと思えば幸せ.明日も

最新の画像もっと見る