(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

読み聞かせ会・・・

2018-08-07 | Weblog

あっぷるでは、時々、読み聞かせ会を開催しています

 

特に、夏休みや冬休み等、幼稚園の兄姉さんもご一緒にご参加下さる時季は、

ママさん達から、読み聞かせ会のリクエストを結構頂きます。

 

 

今夏は、今日と8月22日に読み聞かせ開催予定

ちなみに、今日は参加者 満員で、幼稚園児の兄姉さんも大勢参加してくれて、

ワイワイガヤガヤ・・・とっても賑やかな楽しい読み聞かせ会でした

 

 

絵本や紙芝居を、聞くときの子供達の真剣な眼差しは、

期待に満ち溢れキラキラ輝いています

 

次ページが待ちきれない子供達のドキドキ顔・・・って、本当に可愛いです

 

読み聞かせ会は、会場や日程の都合で、なかなか開催できないんですが、

また、冬休みにもぜひ開催したいなーって思っています

 

今日、御参加下さった皆様、素敵な時間を

ありがとうございました