(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

昨日も一昨日も とっても朗らかなママからお申込が。。。

2018-02-27 | Weblog

29年度クラス・・・連日たくさんのお申込を頂いております ありがとうございます。

『ほとんどのママさん、口下手で、人見知りで・・・』と、遠慮がちにお電話下さるんですが・・・

 

昨日、一昨日と連続で、とても明るく、朗らかなママさん(お二人とも御出身は、松山ではないママ)から申込み電話を頂きました。

 

お電話でお二人とも、

『ママ友全然いないんです・・・

公園とか児童館とか行っても、その場限りのお喋りで・・・

なかなか友達できなくて・・・』

って、笑いながらほぼ同じようなことをおっしゃったので、ビックリ

 

私が『心配しなくても、ほとんどのママさん、同じよ・・

特に地元が松山じゃない方は、皆さん一緒にランチに行くような仲良しママ友はおらんよ・・・

地元のママさんでも、皆さん結構孤独な育児されとる方、多いよ

って答えると、お二人とも、とても安心されたご様子でした。

 

早速、3月1日に無料体験にいらっしゃることに・・・

3月1日には、他にも何人かの親子さんからお申込が

ありがとうございます

お会いできること、とっても楽しみです・・・どうぞよろしくお願いします

 

 

29年クラス、4月に新クラス開設の為、引き続き無料体験受付中です

お気軽に下さいね。

人見知りママも、お喋りママも・・・大歓迎

 

ただ、満員になるとキャンセル待ちですすみません