(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

今年も、ありがとうございました!

2011-12-30 | Weblog


親子サークルあっぷるのブログを読んで下さっている皆様・・・

今年も私の下手な文章を読んで下さり、本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます




世間は、只今、年末年始休暇の真っ最中ですが、子育てには、お正月休みもなく常に24時間営業です

でも、可愛い子供の笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますよね


子育て中のママさん達、育児はホントに大変ですが、過ぎてみれば、あったかーい楽しい思い出になりますよ
来年も頑張りましょうね







親子サークルあっぷるからのお知らせ



只今、来年度メンバー募集中

0~3歳児親子さん、サークル無料見学できます
お気軽に、お申し込みくださいね

年齢別クラス編成
    (各年齢に合わせた体操や学習の後、みんなでおしゃべりお茶会・情報交換しています
各年齢定員15名・・・既に締切ったクラスもありますすみません
     

体験申込09097792429(親子サークあっぷる)



皆さん良いお年を