(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

お椿さん・・・大賑わいでした!!

2017-02-04 | Weblog

通称・お椿さん(松山市にある椿神社の大祭)

今年は、2月3日・4日・5日開催です。

 

昨日2月3日、ちょうど用事があって椿神社近くを3回程、車で通りましたが、まあすごい賑わいで、

結構、渋滞してました  

 

鯛焼きや、綿菓子等の屋台も、たくさん並んでました。

 

家族連れ・カップル・制服姿の中高生さん等々・・・

参拝者の皆さん、とっても楽しそうに歩いていらっしゃいました

 

家族みんなでお祭りに行くのも、子どもにとってはすごく良い経験であり、

後々楽しい思い出にもなります

 

この土日、お子さんと御一緒にお出かけしてみては

 

椿神社は、国道33号線・松山インター近くにありますよ。