(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

前々回(1月19日)ブログに載せさせて頂いた親子さん・・・

2016-01-22 | Weblog

1月19日にブログで取り上げさせて頂いた親子さん(ママ&2歳のKちゃん&0歳の赤ちゃん)、今日2回目のサークルにいらしたんですが、

(ママさんいわく・・・)

Kちゃんは、なかなか人に懐けない子で、おじいちゃんおばあちゃんもダメで・・・って

それが、第1回目(1月19日)サークルの後、すごく楽しかったみたいで、喜んでハイになっちゃってって

 

 

 

今日、2回目サークルだったんですが、今日もとても楽しそうに知育ワークしてくれて、

それだけではなく、

なんと今日は、帰り際に踊るダンスを私やお友達と一緒に輪の中に入ってやってくれたんです

ママさんも、大変驚いて・・・でもすごく喜んでくれました。

 

 

 

人見知りのお子さんがサークルに馴染んでくれて、お子さんもママも笑顔になってくれると、

すごく嬉しいです

今後、Kちゃんと、もっともっと心を通わせて、Kちゃんの笑顔がいっぱい見られるように、頑張っていきたいと思っています

お寒い中、お子さん二人連れてあっぷるに通って下さるママさんに感謝です