(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

冬休みにたくさんの卒業生さんが・・・

2018-01-11 | Weblog

松山、ほとんどの小学校・幼稚園が昨日から三学期始業しました。

 

冬休み中は、たくさんの卒業生さんが、現役あっぷる生徒さんである弟妹と一緒にサークルに来て下さいました。

とにかくとにかく、、みんな大きくなっているので驚きです

すごく身長が伸びて、お兄さんお姉さんらしくなっています。

 

あっぷる在籍の頃は、すごいお喋りで、いたずら坊主だったお子さんも、

小学生位になると、流石にチョット照れて、

無口になり、一言二言しか会話してくれない子もいますが・・・

これも成長の証です

 

でも、どのお子さんも知育学習後の自由遊びの時間には、

あっぷるの小さな幼児を優しくリードして、遊んでくれます

その姿を見る時、最も成長を感じ、感動

 

あんな小さかった子が、今度は、幼児たちの遊び相手になってくれている・・・

素晴らしい光景です

 

卒業生さんの成長ぶり・・・本当に嬉しい限りです

 

また、春休みにぜひぜひ遊びに来て下さいね。