(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

🍏毎回やってる茶話会、めちゃ楽しいです・・・

2019-11-16 | Weblog

親子サークルあっぷるでは・・・

 

毎回、知育学習の後、楽しい茶話会をやっています

 

お子さんの同級生ママとの交流って、普段はなかなかできないものですよね。

 

 

ママさん達のお喋りの話題は・・・

第1位・・・なんといっても、育児の悩みごと

第2位・・・保育園や幼稚園情報・・・

第3位・・・ベラベラと、とり止めのない雑談、世間話・・・

 

ママさん達には、この茶話会タイムが大好評

 

 

時には、時間内でお喋りが終わらず、

サークル終了後、残ってお喋りされる方も

 

まあ、女性はお喋りでストレス解消されること、多いですものね

 

 

たまに行く、

ランチ会の時は、いつもの茶話会の何倍もお喋りが弾み、

本当に、時間を忘れてしまいます。

私も、毎回、思いっきり楽しませてもらっています